タモリ

メガネ・・・といえば サングラスですが タモリですよね

タモリ

大好きな番組にタモリ倶楽部がるのですが・・・・

残念なことに8月15日深夜まで放送は休みです。


・・・・ということで 今夜はタモリ倶楽部がありませんicon07


ばかばかしい疑問に大の大人が真剣に研究しあう・・・・
いいですよね^^
友だちになって、いろいろおバカな研究してみたいなぁ


同じカテゴリー(メガネ)の記事
統計は当たります
統計は当たります(2007-03-12 23:36)

報道ステーション
報道ステーション(2007-03-12 15:47)

裏金
裏金(2007-03-09 23:57)

つぼみ
つぼみ(2007-03-09 09:01)

桜の開花
桜の開花(2007-03-07 23:55)

寒い
寒い(2007-03-06 23:24)

この記事へのコメント
わたしは、映像より先に「オールナイトニッポン(ご存知でしょうか?)」で、彼を知りました。
ヘンな外国語や、マージャン。おかしくておかしくて!試験前は絶対聴きませんでした。
彼のナンセンス(?)。好きです。
タモさんや、たけちゃん…団塊の世代なのかしら?彼らの逞しさ!すばらしいわあ。
おバカな研究いいですねぇ…「宮崎駿氏の研究の絵」を想像しただけでも、十分笑えますね。おひとりでも、ぜひ!
Posted by at 2006年08月02日 09:04
上のコメ cocoでした。
週明け早々、(^_^)(爆)!ありがとうございます。
Posted by coco at 2006年08月02日 09:07
ポン菓子でお米が大きくなるなら、あのバクダンで何でも大きくなるか・・・実験・・ラーメン× お餅○とか・・・・・卵を紙にくるんで高いところから落として割れないコンテストとか・・・・鉄道オタクとか・・・

ああああ。。回りにああやって一緒に遊べる人がいると楽しいですよね。

しばらく1人でがんばりますかw

ちなみに私のオールナイトニッポンはタモリより前の世代です^^;
糸井五郎とかw今井てっちゃんとか・・・もちろんあんこうとかカメちゃんも。

浜松市役所にパーソナリティーが揃ってイベントもやったんですよ。
クラスのみんなで行ったのを思い出しました。
Posted by furutati at 2006年08月02日 23:29
ゴゴゴ~!イトイゴロ~知ってますよ~!
カメちゃん…ホリエモンのニッポン放送株の亀淵さんですよねえ?
わたしの姉は5歳年上ですから。セイヤングなんかも知ってたりします。
フォークなら、たくろうさんの前の岡林さん。高石ともやさんとか。クドイですね。(^_^;) 
子どもが4歳・2歳。いったいわたしはいくつなの?

回りにいればいいですが…取り敢えず1人でがんばってみてください。
Posted by coco at 2006年08月03日 00:03
当時はSBSで深夜放送してなくて、聞き取りにくいニッポン放送、文化放送を聴いて翌日クラスの仲間と話すのが楽しかったのを思い出します。
昔話になってしまいますね~^^;
Posted by furutati at 2006年08月03日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タモリ
    コメント(5)